パブリックな日記を書きます

今まで書いていたブログは,非公開にしてからというもののどんどん下劣な内容に堕ちていき,到底人に読ませられないような文章ばかりになってしまいました.

今日からこのブログで心新たにまともな日記を書いていこうと思います.

 

Amazonで注文したイヤホンとメタルラックが届きました.メタルラックは激重かったけどどうにか一人で組み立てることができました.

イヤホンはとても気に入りました.いわゆるゲーミングイヤホンでしたが,全然ゲームとかしないくせに購入しました.オンラインで話す機会が増えたため兼ねてよりマイク付きイヤホン(壊れたのはある)が必要だと思っていたのですが,今頃になってやっと手に入れました.

ZAPESTというメーカーのMEZ-01なるイヤホンで,価格は3000円しない程度なので中価格帯と言えそうです.たかがイヤホンと思ってる私にしては奮発した方だと思います.マイクは付属の棒状のやつ(よくオペレーターとかの口元についてるアレ)を取り付けることでハンズフリーに切り替えることができるし,入力のON/OFFを手元のスイッチで操作できるのが便利そうだと思って選びました.

多少お金を多く出しただけでこんなに良い音質を楽しめるなら大満足です.今まで使っていたものがお粗末だったというのもありますが,今回買ったイヤホンは自分としては相当高品質に感じました.

ただひとつだけ気になる点を挙げるとするならば,見た目がちょっとダサいかなということです.品質にデザインは影響しないのでどうでもいいことではあるんですが,なんかどうも微妙にダサい.

ダサいと思ってしまったイヤホン

ダサいと思ってしまったイヤホン

なんかポケモン感?があるというか.中二っぽいみたいな...