amazon

引っ越してから家具をほとんど買い足していません.最近ラグマットをやっと買ったぐらいです.しかし,悩んだ末に注文したテレビ台がもうすぐ届きます.部屋にはちょっと大きすぎるかなと思ったんですが,おしゃれだったので買うことに決めました.

Amazonでどの家具を買おうかと眺めているのも楽しいです.今はチェストを選んでいますが,なかなかいいサイズが見つかりません.洋服を入れるタンスもないので,未だに引っ越しのときに持って来た段ボールから出し入れしてます.

そんな折,スマホを故障させてしまい,Amazonを探索する機会が減ってしまいました.変なこだわりでスマホカバーを付けないようにしていたのですが,愚かだったと反省しています.