デンノコ

連休で帰省してる間、妹に漫画を借りて読みました。チェンソーマンです。

話題の読切が面白かったので、今更ながら読んでみました。まだ6巻までしか読んでないですが、やっと流行に追いついたような気分です。

少年漫画は、戦闘シーンとかで作画が複雑に入り組んでて「これ何がどうなってるの?!」と思うことがよくあります。建物が派手に壊れたり攻撃をくらったり、見所に違いないんですが、絵がごちゃごちゃしてて読み取るのが苦手です。

チェンソーマンも例外ではないですけど、意外と読みやすいです。特別好きなキャラクターとかはまだいませんが、最終的にほとんどの主要キャラが死ぬと聞いています。

明日、実家を出るまでに読破できたらいいなと思います。