孤独な大型連休

ゴールデンウィーク中に田舎へ帰ろうと思っていた折,実家から帰省を拒否されてしまいました.よって,明日からの5連休は基本的には一人で過ごすことになりそうです.

この機会に所用を済ませておきたいものですが,どうせ何もやらないまま時が過ぎていくんだろうなあと予想しています.せっかくの貴重な連休なので,できれば何か有意義なことをしたいのですが.改めて,大学生の夏休みが丸2か月もあるなんて贅沢過ぎると感じます.

幸いというべきか,暦上では奇しくも今年の7月に4連休があるようなので,その時こそ小旅行でも行けたらいいかもしれません.ついでに,連休には小生の誕生日も含まれているので,自分で自分をお祝いしてあげようかなと思います.

そして誕生日を迎えてからは神聖かまってちゃんの「23才の夏休み」という曲を聞くしかありません.ちなみに「22才の夏休み」や「26才の夏休み」や「33才の夏休み」という曲もあります.擦りすぎだろw